ついに最終回を迎えちゃいました。ホネットさんの岡山への旅はこれでおしまいです。
これまで応援してくださった方、ご試聴してくださった方、コメントをたくさんくださった方。本当にありがとうございましたっ!



初めての車載動画で右も左もわからず、手探りで始めましたこの動画・・・。
いちおうニコニコ動画には何度か作品をUPしていたのですが、全くのニュージャンルでしたの。
なぜ車載動画をしようかと思ったのかというと、ニコニコ動画にアップされていたある動画に惹かれたからです。
それはまた後の記事で書きますね。

ここまで応援してくださった方・・・、本当にありがとうございましたッ!

いろいろと大変ですががんばっております!!

また機会があれば動画もあげてみようと思います、ご意見ご感想ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♪

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 21:09 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
