fc2ブログ
今回は鳥取県関金から羽合町まで!



関金温泉、一度だけ入ったことあります。ツネです。

お嬢ちゃん猛ダッシュ! という文字を書きましたが「お婆ちゃん猛ダッシュ!」という誤認識とか・・・
関金温泉が「闇金温泉」にみえたという誤認識とか・・・

誤認識ラッシュですね!?わかります!


途中。真面目に道間違えました・・・
間違えたおかげできれいな夕日と出会えました!
こういうものもツーリングの醍醐味かもしれません・・・('゚A゚`)

海に悩みをぶちまけたのよ・・・

お好み焼きはマジでかぶりました・・・w

猫飼いたいよね!!! 私猫派です!!!  鵜ッ!!!!

↓今回の旅の写真集↓
ホネットさん岡山に行く
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック