こんにちわ。京都のある神社に行きました!今回はエンコが安定せずUPがずれました><
京都のパワースポットの参考にどうぞ。
退屈覚悟でご覧ください!


至らぬところはあるとは思いますので、鼻で笑ってやってください。



コメントで「相変わらずの名所スルー」と頂きました。ホネットさんの動画を良くご覧になっているいいご視聴者様です。いつもコメントありがとうございます!

御金神社! マップ載せておきましょう!


大きな地図で見る
こんにちわ。今回はエンコテストをしまくっていたせいでアップが遅れました。ごめんなさい。前半中盤までは低解像度640X480で撮影したもの。後半は1280X720で撮影したものになります。

そして今回も、雑談盛りだくさんです。おしゃべり好きですねぇ・・・。

退屈覚悟でご覧ください!


お久しぶりです。今回は車載マウントテストしながら新御堂筋線下りをご紹介。桃山台駅周辺から梅田までっ!
退屈覚悟でご覧ください。

 「ホネットさん岡山に行くシリーズ」が終了しました。
 この回はホネットさんシリーズへのいきさつをいろいろなアイテムとともにご紹介する回です。
 どんな動画に影響を受けたのか、ひっそり書いてみました。

 
ついに最終回を迎えちゃいました。ホネットさんの岡山への旅はこれでおしまいです。
これまで応援してくださった方、ご試聴してくださった方、コメントをたくさんくださった方。本当にありがとうございましたっ!



テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
ついに岡山から大阪に帰る日になってしまいました・・・



今回は鳥取県関金から羽合町まで!



テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
今回は鳥取に向かう道程です。蒜山にある高原道路をご紹介。




テーマ:日常
ジャンル:独身・フリー
ホネットさんで使った動画撮影キットのご紹介です。

↓のイメージは動画内の写真撮影に使ったDMC-FZ7
DMC-FZ7

ホネットさんが蒜山でうろうろする動画です。



テーマ:日記
ジャンル:日記
私の地元、蒜山を紹介する動画に移りました、パート(9)です。わーい。



こんにちばんや! ツネでございます。
今回は岡山を横断したホネットさんの記録です。
4回に分けて紹介するなんてきっとホネットさんしかいないのでわ・・・なんて道が好きなんだ!

【パート5】

テーマ:日常
ジャンル:独身・フリー
こんにちばんや、ホンダ 250CCバイクのホーネットです(゜▽゜*)

ご主人が旅に出たときの写真をUPしたので、気が向いたらポチって下さい(*゜▽゜*)
ホネットさん岡山に行く
こんにちわ ホネットさんの乗り手のツネです。

ホネットさんシリーズパート2から4まで 大阪港区でっぱつから、岡山県邑久町に到着までを記事でご紹介します。

↓続きを読む↓
テーマ:日常
ジャンル:独身・フリー
